足の付け根の… | 物草(ものぐさ)嫁日誌

物草(ものぐさ)嫁日誌

同居嫁の愚痴ブログ→介護ブログ→アラフィフともちゃんのあれやこれやブログです。

木曜日は、カウンセリングの日。
涙が出て
感情的になって
言葉にして

こんなに感情を押し殺してたんだ
自分
。(´д`lll) 


何処にも寄らず
寄る気力も無く
帰宅すると、郵便受けに
じぃさん宛の郵便物。


やだなぁーー。接触するの
( •︵•。 )
と思いながらも、
じぃさんに、
「はい、これっ」
と渡し、
そそくさと逃げるはずだった。


が、呼び止められてしまった

「ちょっと、ともちゃん」

「見て欲しいものがあるんだけど」
高価なものでも貰ったのか?


「俺の足の付け根にね…」
足の付け根にあるものは
ひとつ
エ━━━(;゚д゚)━━━・・
いや、ふたつと数えるのか??

それを嫁に見て欲しいと
キモ━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━!! 


「足の付け根にほくろがあるだろ」

ほ・く・ろ


そうそう、思い出した(⌒-⌒; )

以前、
うんこが付いてるんじゃないかと
ティッシュで取ろうとした
じぃさんのほくろ…

「なんか大きくなってるように思うんだけど」

確かに……

いや、一度しか見た事がないから
大きくなってるかの判断はできない

「医者に見せた方がいいかなぁ」

そのほくろを見て、
「ちょっと、調べてみるね」
と、その場を立ち去った。


嫁の頭を過る単語はひとつ
「皮膚がん」

「ほくろ デコボコ」
「黒いほくろ  デコボコ」
「皮膚がん  画像」
で検索をかける

似てるような、そうでないような
でも、表面がデコボコしているのが
気になる。
┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ


じぃさんの所に戻り
「取り敢えず病院に行った方がいいよ」
「その方が安心でしょ」


実に優しい嫁だ
(〃艸〃)


夜、旦那にこの事を話した。

旦那曰く
「あの人(←義父)は、何も言われなくても、勝手に病院に行くよ」



(((゜д゜;)))そうだった


また、構ってちゃんに
かまってしまった
(-_-;)学習しない嫁。


最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。