こんにちは♡


気づいたらもう8月終わりに近い…


そして2ヶ月くらいブログ書いてなかった💦


なかなか思うように体調が良くならず、

ずーっと低空飛行な毎日で。


朝はどん底なのに夜になるとるんるんしてたり

朝晩で別人の自分がいて

そんな自分に自分がよく分からなくなったり。


でも今月はお友だちが県外から

広島に来てくれて、1年ぶりに

会えたの、すごく嬉しかったな🥰


やっぱり波動とかエネルギーってあるんよね、

彼女に会ってからしばらく元気だった☺️笑


ちょうど会えた日が自分の誕生日で🥹🩷

お祝いしてもらえて嬉しかったです🥰

出会いに感謝だなぁ☺️💕


やっぱり誰と会うか、って大切で。

エネルギーの合う人と一緒にいると

元気出るんだなぁ、体調良くなるんだなぁって

改めて気付かされたこのお盆でした🥹✨


自分が違和感を覚える人間関係は

手放して、合う人と出会っていきたいな…🩷✨


Threadsでも気の合う方と出会えたし、

やっぱりご縁ってあるんだろうな、って

すっごく思ってる最近。


あと、コツコツ?続けてきた写真関係で

嬉しいニュースが入ったので、

また報告できるようになったら

書かせてください📸✨

繋がりができるといいな…🥹🤍


無気力状態が酷くて何もしたくない、

出来ない時もたくさんあるけど…

とりあえずは今を楽しんでいきたいです。


久しぶりに行った厳島神社で引いたおみくじも

大吉だったし、ここから好転していきますように🙏


できることを細々としていこう💐


読んでくださって

ありがとうございましたハート