こんにちは♡


調子は少しずつ良くなってきてるかな…♡


父方の祖母がちょっと

人が変わったみたいになってて

家族全員参ってますが…

モラハラ祖父も泣き出したし←

祖父が泣いたの人生で初めて見てびっくり。。


認知症の入口かもしれないな、もしかしたら。

来週退院予定だけど、この先家に帰ってきて

どうなるか、だなぁ…


母方の祖母とはやっと

また面会できるようになって。


ばあちゃんとあとどれくらい会えるかな…

それ考えただけでしんどいんですがね。。

でも会えるうちに

たくさん会いに行こうと思います!


先日、仲良くさせてもらってる

お友だちと久しぶりにzoomでお話して☺️


お互いのことたくさん話せて

楽しかったし、救われたなぁ。


私は自分の恋愛となると、

本当に自分が見えなくなってしまうタイプで。

周りからの意見を聞くことで

冷静さを保てるというか。


他のお友だちとはLINEで文章では

いろいろ伝えてたんだけど、

誰かに声に出して伝えるのは

いろいろあってから先日が初めてで。


やっぱり"話す"って大事だなぁと

改めて思ったなぁ。

"話すことは「放すこと」"ってよく聞くけど

本当に声に出して話すことで

心が軽くなったし、頭も整理された感じで

スッキリした✨


聞いてくれてありがとう🩷

お友だちとのご縁にも感謝だなぁと🥺💓


これからも、自分を大切にしてくれる人を

大切にしたいし、

私が大切って思える人を大切にしたいって

改めて思った日でした☺️💕


最近はお金について考える機会も増えて、

少しお金と心に余裕ができたので、

資産運用をしよう!したい!って気持ちになってて。


いろいろ投資?運用?を始めたところです。


来月やっと取りたい資格も取ることができそうだし、

少しでも楽しく収入に繋がるといいな…💐


上手くいくことに目を向けて過ごしたいと思います…

今年度いっぱいは厄なので笑。


昨日もまた写真撮りに行けて嬉しかったな🥰💐

心が元気になることをたくさんしていきたい♡


今日も読んでくださって、

ありがとうございました^^




ダリアいっぱいのプール、とっても可愛かった😍🩷

着いてすぐ、写真撮ってください!と話しかけられたのは

カメラしてる人あるあるかな😂笑