こんにちは♡


安定剤を打ってもらって、

少しずーつ持ち直してきてるかなぁ…


まだ朝は相変わらずしんどいのですが。


昨日は美容院にも行って、

綺麗にしてもらえたし、

美容師さんにたくさんお話聞いてもらえて

とても救われました🥺💕

(インスタで繋がってるのでいろいろバレバレw)


連絡取ってた人とは私が既読スルーして

終わってたんですが、

一週間経って向こうから連絡来て。


でもどうでもいい感じの内容だったし、

特に言いたいことも無いみたいだったので

またスルーして終わってますw


なんかもうどうでもいいかな笑


"マジメな私とはこの先もクロスすることない"

とまで言われたので笑。


どっちに転んだとしても、

いい方向にしか行かない!って決めてます笑。

私から連絡することはもうないでしょう。


少し持ち直したので、

先日、お天気いい日にやっと

コスモス撮りに行ってきました🌸🩷





とっても綺麗だった〜😍😍😍🌸


ウエディングフォト撮られてる

カップルさんもいらっしゃって👰💕

勝手ながら幸せのお裾分けをさせていただきました💓


この日、インスタのフォロワーさんと

同じ時間に同じ場所にいたみたいで😂

後日ご本人さんから「行かれてました?」って

言われて、なんか変なことしてなかったかな?とか

思って恥ずかしかった😂😂😂


今度は声かけてくださいー!!って

言っておきました😂


来週別の場所にも行きたいけど…

持ってくれるかなぁ🌸


あとは、母方の祖母とまた面会できそうなので

行ける時に行こうと思います。

後悔のないように。



手放したらきっと何か入ってくる♡

そう信じて、少しずつまた前向いて

生きていきたいです…♡


私も早く体調万全にしたいな!!

(コスモス撮りに行ってからまた疲れが出てて😅

昨日も久しぶりに人と話したからか、疲れが溜まってる😅

ゆっくりでも少しずつ、体調回復したいです♡)


今日も読んでくださって、

ありがとうございました^^




コスモスのフローティングフラワー、

とっても可愛くて素敵でした😍🌸