こんにちは♡


安定剤の注射💉をしてもらって、

なんとか持ち直してきました♡


朝はまだしんどくて

起きた瞬間から言われた言葉とか

色んなことが蘇ってくるけど…


もうあとは時間がお薬かな💊


昨日は大好きな世羅高原農場へ

ダリアとガーデンマムを見に行ってきました🩷


本当は土曜日に行きたかったけど

体が動かなかったし、

昨日だったら母も一緒に行ってくれたので💛


…着いた途端に雨降り始めましたが☔w


どうしてもこの三連休限定の花絵を見たくて

天気悪いの知ってたけど行ってきたのです😂💕


まあでも花絵も見れたし、

昨日は雨の日にしか撮れない

雫の付いたダリアとかを中心に撮ってたかな🩷





またお天気の良い日に風景メインで

撮りに行きたいです🥰


少し体調も上向いてきたし、

コスモスも行きたいので

今週は世羅にたくさん足運びたいな🌸


あと…父方の祖母の退院が決まりました!

ちょっとだけ朗報も舞い込んできた🥺💓


来週はお友だちともお話できる予定だし

また少しずつ私を取り戻していきたいです☺️💕


今日も読んでくださって、

ありがとうございました^^




顔にピントが合ってない😂ww

けど好きな写真なので置いときます🩷笑