こんにちは。


やりとりしてた方と

もう完全に(私としては)終わらせました。


入院してた時から、看護師さんのことを

可愛いかわいいと私に言ってこられ、

この前も癒やされたと言われ…

その看護師さんから退院するときに

LINE渡されたらしく、まだ関わりがあると。


それを普通の会話として、

気持ちを伝え合った相手(私)に

ペラペラと話せるのが…なんというか

無神経?極まりないというか…無理で。


他の女の子のことそういう風に言われて

いい気がしないと伝えたら、

「どの立場で言ってるのか分からない」と

言われて…なんかもう話にならないと思って

トークごと全部消しちゃいました。


ま、私のこと気になってるって言われてたけど

そこまでの気持ちだったのでしょう。


会ってももらえなかったし、

私も不安と不満が募り積もってて。


彼の自虐的発言?ネガティヴ?に

自分も引きずられて落ちたり、

どんな言葉をかけて良いか分からず、

悩みに悩んだり…


私も向こうに困らせてることもあって

向こうも無理してたみたいだし…


やっぱり合わない、だから会えない、

会わないほうがいいお相手だった、

そう思っておきます。


気持ちはサッパリ?スッキリ?してたはずなのに

身体には不調が出て…


昨日LINEが来てからお腹壊しまくりw

今朝もなかなか起き上がれず。。


お昼になって少しは持ち直したかな。


まだ完全に回復するのには時間かかるかもだけど

もうどーでもいいやwって感じです笑。


母方の祖母はコロナにかかって、

今は熱下がったみたいで、バイタルも安定、

乗り越えたみたいだけど、

他の方がまだ陽性の人多いから、

面会は防護服着てならOKみたいで…


ばあちゃんのこと気になるし、面会行きたいけど、

戦場に突っ込むようなもの?かなぁ…

少し躊躇してしまいます、、


早くコロナが収まればいいんですがね。。

厄介な病だ。。


とりあえず、はよ体調治して

秋のお花畑に行きたいです🩷


今年度いっぱい私は厄の年回りだし、

恋愛は春になるまで置いといて、

今は自分を労って楽しいことして

過ごしていきたいです♡


今日も読んでくださって、

ありがとうございました^^



秋ローズがかわいいピンク薔薇ハート

早くコスモスとかダリアも撮りに行きたいな😍