こんにちは♡


1月も終盤ですが笑

今年初めのブログです♡笑


新しい年になって、心機一転したく、

スマホを買い替えました📱✨


機種変更、自分でやるの初めてで

上手くいくかどきどきだったけど😂

思いのほか簡単にできてよかったです💕


そして髪もやっと切れたし♪


お友だちに男性紹介してもらったんだけど

上手く行かず、3日で連絡途切れました笑。


あとTwitter婚活ってのも紹介してもらって

やってみたけど、なんか違うなって思って

すぐ辞めちゃった。ちょっと怖い思いもしたし。


恋愛はもう少しあとかな…

4月くらいから運気が変わるみたいなので

そこを目安にまた行動してみようかなぁと。


今月も写真は撮りまくってます📸笑

つい先日、トントン拍子に予定が決まって

大学の後輩ちゃんと会ってきて

赤ちゃん👶たくさん撮らせてもらった☺️💕


写真喜んでもらえたし、私も嬉しかったな💓

やっぱり自分の撮った写真で

誰かが喜んでくれるってすっっごく幸せで☺️💓


写真やってきてよかったなぁって

思えた瞬間でした🥰


やっぱり何か活かせたらいいな…♡

そんな淡い想いを抱いてます。


それから別のお友だちに

フォトコンのお誘いをもらったので、

応募してみようと思ってるとこ♪


あとは、今年の広島県観光連盟さんの

カレンダーに私の写真を

使ってもらえることになり、

その賞品でヒルトン広島のランチビュッフェに

行ってきました😋🍽💕


もうね、最高に素敵で美味しくて

とってもしあわせだった😍✨


こんなことでもないと

ヒルトンお高いのでなかなか行けないし😂💦


私の写活にたくさん付き合ってくれた母を

連れて行けて嬉しかったし、

少しは親孝行できたかな?♡


もっと写真の腕上げで、

より素敵な写真を撮れるようになりたいです✊✨


*マニュアルモードを使いこなせるようになる!

*今まで撮ったことのない被写体、時間帯の

    撮影を学び実践してみる!

*Lightroomのレタッチを覚えて自由に使いこなす!


↑この3つを今目標に決めました😂✨


私生活の目標は


*去年より体調よくなる

*写真をお仕事に繋げられるようにする

*自分にぴったりの素敵な男性と出逢う


かな。とりあえず今年も楽しんで生きたいです💓


でもなんだろな、去年よりは少しずつ

動きやすくなってる気がするし

運も味方してくれてる感じを受けるんだよね☺️

厄、少しずつ抜けてる気がします♡

(おみくじも大吉だったしね💓)


いい方向に進めますように🥰


今日も読んでくださって、

ありがとうございました^^ハート



ヒルトンのあとに行った広島護国神社にて🎏⛩