こんにちはピンクハート

まだ朝はなかなか起き上がれなくて。。

あんまりそれを問題視しなくなってはいるけども。

これからのこと、

考えるとグルグルしちゃうので、

一旦放置して楽しいことをする、
その繰り返し笑。


今日も本当だったら、
日本化粧品検定のお勉強に
行く予定だったのですが、

広島でも感染広まってるし、
心がザワザワして、勉強モードじゃないので、
キャンセルしちゃいました。

今じゃなくてもいいよね、と思って。

これも自分のための選択。

キラキラキラキラキラキラ

コロナのことで不安じゃないと言ったら

嘘になるけど、

お仕事してない今、

鬱の症状が出てなくて、体調が良いの、

ある意味、幸せかも♡
なんて思ってます。

どこかで「大丈夫♡」と思う自分もいて、

時々は不安になることもあるけど、

過去の自分と比べたら、
だいぶ安定したな、って。

それが嬉しいですハート

この安定した状態のままで
お仕事できたら最高なんだけどな…

また体調崩すと思うと怖くてね。。

ま、あんまり深く考えすぎず、
今はしっかり休もう。


昨日も青空が綺麗で、桜が映えてた🌸💕



あとね、

コロナのことがあって、

家が田舎にあるのもある意味ラッキーと

思うようになりました。

今までは市内がいい!!!って思ってたけど、

買い物もネットでできるし、

人混み行かなくていいし、

広島に出なくても、そんな不自由なくて。

今の生活にも感謝できるようになったハート

そんな最近の変化。

キラキラキラキラキラキラ

不安に飲み込まれ過ぎず、

私は私でできることをして、

このコロナ時代を乗り越えたいピンクハートキラキラ

今日も読んでくださって、
ありがとうございました^^ハート