こんにちはピンクハート

昨日はかんころ編集部、
ゆみこさん主催のZOOM会でしたラブラブ

テーマは「婚活」

久しぶりに皆さんとお話できて
とっても楽しかったですピンクハートキラキラ

恋愛にずっと自信のない私。

それ以前に今は無職だし、
まずはまた自分自身を整えて、
自分と両想いになること♡が先決かな、と
思っています。

ゆみこさんや、友香さんに
大丈夫♡
と言ってもらえて、
とってもとっても救われましたえーんラブラブ

ありがとうございますえーんラブラブ

「大丈夫」って昔から私にとっては
不安を安心に変える魔法の言葉だなあ…!

これからも、不安になった時、
私が私に大丈夫♡と声をかけてあげたいです。

昨日皆さんとお話できたことで、
やっぱり人との関わりは大切だなあと
改めて思いました。

私は人と関わるのが好きなんだな、とピンクハート
今後、お仕事選びとかで活かせたらいいな。

自分自身と両想いになって、
その先、仕事も恋も上手くいきますように…ピンクハートキラキラ


家から車で30分くらいのところにあるハートの小島ハートキラキラと河津桜🌸が綺麗でした。

恋愛成就にご利益あるかな?笑ピンクハート


これからも私らしく前向きに笑顔でいたいですピンクハート

今日も読んでくださって、
ありがとうございました^^ハート