こんにちは💓

 

...少し風邪引いてしまったかもしれない私です。。

今日は引きこもって安静にしておこう(笑)

 

昨日は、来月から働くお店に履歴書持参して、BD(ビューティーディレクター)としての登録をしてきましたピンクハート

BDっていう肩書がもうすでに好き...ラブラブラブ

いよいよ来月からなんだな、と。気を引き締めて、かつ楽しんでいきたいですピンクハートアップ

 

金曜日は同じくお店の美容セミナーに参加して、アイメイクとハンドマッサージを習いましたピンクハート


早速その晩、帰って母にハンドマッサージしたら、喜んでくれて、私まで嬉しくなっておねがいラブラブ

 

女性は喜びでしか生きれないというのを実感したし、相手も私も嬉しさで満たされて、いいエネルギーが循環するなぁと...ラブラブラブ

 

これからのお仕事でも、幸せの連鎖を巻き起こしていきたいアップ

強く、そう思いましたキラキラこれからのお仕事が楽しみです音符

 


昨日の夜は紅葉のライトアップを見に出かけてましたもみじ

...少し寒かったから、体調崩した原因これかも笑い泣き

 

今まで事務職だった私にとって、

来月からは本当に新しい世界。

我ながら、よく飛び込んだな、と思ってます。笑


この先、更にパワーアップした自分になれるといいなおねがいラブラブ

そして、笑顔で元気に働けますように...ピンクハート

 

これからも楽しんで生きていきますアップ

 

今日も読んでくださって、ありがとうございます^^ハート

 

image