これを買いに来たわけじゃないのに



なぜかいつも買うことになってしまう



ふわふわ台湾カステラ‼️




ふわふわアツアツがたまらない😊



{1AE3FE17-9203-4DF1-AA8E-50C4AD260E81}


今日の焼きたては チョコレートだったのでチョコレートを



ちびっ子のオヤツに購入。😊



{0240A722-1C8D-4D2D-9F97-E890739670DB}


そして、やっぱり プレーンは外せない。



ふわふわがたまらなく、ぜーんぶ、一人でいけそうな感じ😅


{D9C970B0-3815-4171-B8FF-F086268DF172}


店員さんがいつ行っても丁寧な対応をしてくれるので気持ちがいい。



実は本当に買いたいのは 50メートル先の ドーナツ屋さん🍩



昔は並んでいなかったのに




いつも30人くらいは並んでる。




並ぶのが嫌いな私。



だから、いつもふわふわ台湾カステラ を買ってしまいます。





雙城街17巷6号