{4A44B68A-5C1F-473E-9A84-F04F979203EC}

海外コスメのラボーテワン

マイラボーテワンメンバーとして活動させて頂いております園部知美です。

12月のマイラボーテワンミーティングに参加させていただきましたラブラブ

{94BE1EB8-0F44-447B-9B50-6A941FF005BF}

今回はイタリア大使館貿易促進部にて
マイラボーテワンメンバーが全員集合。


イタリアというと、一般的には食のイメージかな?

私はファッションのイメージが強かったのですが、今回はイタリアのコスメブランドとフレグランスのお話をお伺いしてきました。


{74CCFD62-2C97-4CB7-877B-D1575FF37392}

イタリアでは日本のように百貨店、ドラッグストア、ホームセンターなどいろいろなところではコスメは買えないようですね。



オーガニックコスメの「アルガニアエ」

{F68E73B0-ABBE-4D53-B9AB-30EE61458849}



高級スパリゾートの成分の入った
「サトゥルニア」

{14E63AB5-1444-4053-A227-30992890382D}


家具メーカーの作ったフレグランス「カルテル」

{979A3ACA-9672-4AAB-BFB7-CC331A03EBC7}


イタリアのフレグランスブランド
「モノテーム」

{8199A6E9-1376-43AF-BFBF-9CF233CE9DF6}



今回はコスメ2種・フレグランス2種だったので、詳しくはまたそれぞれ紹介させて下さいね。






お食事もまた豪華でラブラブ

{0F921F5F-1CA2-4565-A37D-47E3DCDD3F63}

{D8A2A98B-C4BB-4D53-AFB5-DC9BD975B096}

お野菜もお魚もお肉も美味しかったです。
お洒落なサングリアもいっぱい飲んじゃいました。

{AF759506-A672-49D5-9B3E-6A0AC1CC8892}

{9459D169-C52B-4275-8501-7D9CF9C2794B}




素敵なコスメを紹介して頂いて、素敵女子の皆様と月一でお会いできて嬉しいですラブラブ

ありがとうございます。




マイラボーテワンメンバーとして活動中