武庫営業所に新車が来た!?

お久しぶりです!!


最近カメラを買い直して色々撮影しています👍🏻👍🏻


そして最近武庫営業所によく行っているのですが...


そこでまさかの光景がありました!!


それがこちらです



 623 2KG-MP38FK ふそう (武庫)


なんと武庫営業所に久しぶりに新車が来ました!


しかも武庫営業所初のMP38です!!


そして後ろにちらりと見えてみるのが


塚口営業所の762です笑笑


恐らく車両が足りていなくて貸出されているんだと


思います!


そしてその新車が動いたので撮影しました!!




最初の運用は 46番阪急武庫之荘 でした!!


僕のお気に入りの撮影場所で撮影しました〜!!


その少し前には...



 13-762 KL-UA452KAN改 日デ


なんと武庫営業所の南側の車庫で


ずっと止まっていた


貸出されている762が回送で走ってきたのです!!


これには撮影主もびっくり笑笑🫢🫢


塚口営業所に帰ったのかな?と思ったのですが...




別日に撮影したものですがまさかの


まだ武庫営業所にいました!!


もしかしたら...運用に入ったのかな?


撮りたかったです😭😭


そしてその日の夕方の話です


武庫営業所を見に行こうと知り合いと


車に乗っていた時の出来事...


まさかの武庫営業所手前で出庫してきた回送の


623(新車)とすれ違いました!!


回送なので宮ノ北団地に回送されるのか


駅前に回送されるのか分からないんです....


賭けに出て自分たちは宮ノ北団地に向かいました!


そしたらなんと!後ろから623(新車)の姿が...


予感的中しました🙌🏻🙌🏻


そのまま宮ノ北団地に先回りして撮影しました👍🏻


623(新車)はいつもバスが待機している所で


止まりました!


少し待っていると!



41-2 阪急武庫之荘行き


まさかの41-2番に入りました!!


個人的にとても嬉しかったです笑笑


そして先回りして




武庫の里2丁目を出て尼宝線に出るところを


撮影しました!


やばいカッコよすぎる...


そして駅に先回りします... 間に合うのか?




まさかの駅に着く直前で追いつきました!!


その後623(新車)は駅に到着!!



次は何番になるのかな?


そして少し待っていたら45番武庫営業所行き


に入りました!!ササッと準備して西武庫商店街


に行きました〜




個人的には失敗した感じが...


そしてまた追いかけて45番阪急武庫之荘行きとなり


途中すれ違いました... とても悔しかったので


同じ場所で再度チャレンジ!!




個人的には文句なしのリベンジが出来ました!!


ライトも着いて最高です😽👏🏻👏🏻


その後自転車で追いかけて西武庫公園のバス停


近くで撮影しました!




なんでMP38ってこんなにかっこよく見えるん


ですかね笑笑 そして少しの間近くで待っていると...


ん?ん?ん!?!?まさかの運用に入りました!!



 AD1 あまドラ前行き


とてもびっくり!!AD1に入ると思っていなかった


ので慌てて次の場所へ追いかけます!_:( _ ́ω`):_


駅南に到着!!




駅の南側に先回りして撮影しました!!


自転車ダッシュ疲れました😅😅




停車しているところを撮影しました!!


そしてこの後623(新車)を見送って帰りました笑


長くなりましたが最近あった出来事でした〜!!


なかなか更新出来ずすみませんでした!


またなにかあれば更新します!👍🏻


最後まで見て下さりありがとうございました!!


ではまた〜