『HANA*遊び+(プラス)』ひなまつり | Flower Bluemoon-志木市花屋*お花のセレクトショップ-

Flower Bluemoon-志木市花屋*お花のセレクトショップ-

埼玉県志木市の小さな花屋デス

お客様へお作りした商品をブログしております。。。

3月になりましたー3月
・・・が、しかし、寒いデス

暖かい3月はもう少しかかりますねうめ

3月3日はひなまつり

2月の『HANA*遊び+(プラス)』は
やっぱり、ひなまつりアレンジメント
三人官女三人官女三人官女
五人囃子五人囃子五人囃子五人囃子五人囃子

週末に全日程が終了しました


今年は・・・
ちょっと和風のアレンジメント


たくさんのメンバーさんにご参加頂き
ありがとうございました

メンバーさんの作品デス











そして・・・
「はじめて基礎レッスン」も開催

今回はブーケ(花束)のレッスン
ラッピングまでして完成です


みんなでブーケを持って、パチリカメラ


こちらのメンバーさんは、一方見アレンジ
パラレルをレッスンしました



メンバーのМさんは・・・
お家で少しずつお花に手を入れて
長く楽しん頂いているとのこと。
その画像も送ってくださいます


ご参加ありがとうございました

『HANA*遊び+(プラス)』はこちら