お客様のフラワーレイ | Flower Bluemoon-志木市花屋*お花のセレクトショップ-

Flower Bluemoon-志木市花屋*お花のセレクトショップ-

埼玉県志木市の小さな花屋デス

お客様へお作りした商品をブログしております。。。

いつも、ご来店くださるO様

フラワーレイを作る花材を
ご注文頂いています。

本日、お教室帰りで…
実物、見せて頂きましたおんぷ


今回はシンプルなデンファレを繋いだレイ


お写真では何度か拝見しましたが…
実際のレイは、すっごくスッゴく素敵ハート


私も、ずっと興味のあったフラワーレイ
更に、惹かれましたハート

フラワーレイって、ひとつを作るのに
たくさんのお花と時間を使う贅沢なもの

そして…フラワーレイにしてしまうと
長くは持たない…この贅沢さ

それでも、それに見合うだけの美しさハート3C


ワタクシ、
『生きてるうちに1度やりたい事リスト』
に加えました

憧れだけじゃない、絶対体験してやるぅまひな

O様、ありがとうございました