店の内装・・・完了!!! | Flower Bluemoon-志木市花屋*お花のセレクトショップ-

Flower Bluemoon-志木市花屋*お花のセレクトショップ-

埼玉県志木市の小さな花屋デス

お客様へお作りした商品をブログしております。。。

6月3日


お店の内装工事が終わりましたびっくりマーク


白い壁とダークグレーの床・・・・とても良い雰囲気ですいぬごや


選んだクロス・・・ばっちりでした(自画自賛)びっくりマーク2


外のテント(オーニング)はまだですが、これでずいぶんお店らしくなりましたびっくりマーク


青木さん・・・・・色々わがまま言ってスミマセンでした


ありがとうございました 感感謝!


これからは、中の備品やら資材やら・・・準備を進めていかなくては・・・と思っています


内装工事などは・・・・・

(株)アークデザイン  さんをご利用くださいませ。