はじめましてニコニコ
子ども達の独立を機に、妻との早期リタイアを目指す、地方在住アラフィフおじさんの株とその他諸々の日々を綴るブログです。
株取引素人のため株記事を日常のあれこれで薄めて提供中ですアセアセ
気長にお付き合いくださいお願い

個人資産/50歳末の目標
2,047万円/3,000万円(月末更新)

 

 

こんばんは照れ

 

 

株価は相変わらずぱっとしない値動きですが笑い泣き


ちょこちょこやってくる優待プレゼントと配当金コインたちに心を癒されているともっちですニコニコ




地道に続けているポイ活 トリマ もちょうど2年になりましたひらめき


アメブロやpowl の報酬も併せてですが 2年で 22,022円コインの報酬をいただけました拍手



これに残りの9割を余力から補って 投資信託4種を購入しています指差し


現時点での成績は 購入 240,000円 に対して 評価額 333,433円 +38.93%でしたニコニコ


それぞれの銘柄には大きな差がありますし、そのための分散投資なので仕方ないのですが


優秀な子は2年間で +61.84%ポーン のスコアを叩き出してくれてます飛び出すハート



このままFIRE アプリのひどい改悪 まで頑張って続けようと思いますウインク




これまでに来た優待



クオカード 計 6,500円ひらめき

 3738 ティーガイア 1,000円

 5988 パイオラックス 500円(最後)

 7164 全国保証 3,000円

 8093 極東貿易 1,000円

 8697 日本取引所 1,000円



カタログギフト

申込済

7182 ゆうちょ銀行





[高知県]鰹のたたき ←いろいろ迷いましたがBOSEの好物なのでキューン


9433 KDDI (夫婦2名義分)





わたし 北海道産づけサーモン←娘夫婦にお裾分けウインク



妻 宇佐もん工房 海鮮漬け丼の素2種セット←娘夫婦にお裾分けウインク


9436 沖縄セルラー





上原ミート あぐーハンバーグ5個セット



消費済酔っ払い

3036 アルコニックス





庄内豚 しゃぶしゃぶ用


味は悪くありませんでしたが、一切れがぶ厚い滝汗


しゃぶしゃぶよりも生姜焼きで食べた方が良かったかもキョロキョロ でしたおいで












土曜は父の日に貰った牛ホルモンをせっかくなので七輪でよだれ



脂が甘く、久しぶりにおいしいホルモンでした





黒毛和牛のヘッドバラ 初めていただきましたが


程よい食感と とろける脂がめちゃくちゃ美味しかったです酔っ払い


もちろん 飛騨牛のヒレもニヤニヤ笑い


& 生ビールThe PREMIUM MALT'S 海辺のエール生ビール



夏らしい爽やかでフルーティよだれ


脂のくどさをサッパリさせる、飲みやすいビールでした ←飲みやす過ぎて500mlが一瞬でした笑い




日曜は富山土産の ひらめの昆布〆 と 車たいの昆布〆 あまりに少量で封を切って妻と見合わせちゃいました驚き



で、おかずが足りないので急遽 庄内豚 さんにご登板いただきました笑物申す

生ビールぷれみあむ 宇奈月ビール生ビール



富山県産のブランド米「富富富」を副原料としたビールです指差し


日本酒の様な、キリっとした切れのいいビールで、苦みも優しく妻にも好評でしたグッ



最近は、平日1週間の疲れを週末を使ってなんとか回復させているような感じです笑い


週末休めない場合の翌週が怖い驚き  ← あ、有給があるかニヤニヤ




それでは今週も中日に差し掛かります物申す


皆様も暑さに気を付けながらのんびりいきましょう太陽