はじめましてニコニコ
子ども達の独立を機に、妻との早期リタイアを目指す、地方在住アラフィフおじさんの株とその他諸々の日々を綴るブログです。
株取引素人のため株記事を日常のあれこれで薄めて提供中ですアセアセ
気長にお付き合いくださいお願い

個人資産/50歳末の目標
2,047万円/
3,000万円指差し(月末更新)

 

 

こんばんはウインク

 

 

ブログ開設以来


個人資産の運用目標を 50歳末(R8年11月)で2,000万円としていましたが、



相場とビギナーズラックに恵まれ泣き笑い想定以上の資産の構築ができております拍手



なので目標を今記事から上方修正させていただきます 50歳末(R8年11月)でキラキラ3,000万円キラキラ



今から約2年と半年で+1,000万円アセアセ かなりシビアですが不安



今以上に気を引き締めて相場い向かいたいともっちですプンプン


音符音符音符音符音符音符

それでは 富山旅行記の最後になりますウインク


翌日はお土産を買って帰るだけでしたので、のんびりと起床ダッシュ


和定食 洋定食 の2種類から選べましたが 二人とも和定食をチョイス指差し




若い時なら迷わず 洋 だったんですが最近は 和 が好みになってますニヤニヤ (これも歳のせいなんでしょうね笑ううさぎ





納豆とお味噌汁が沁みるデレデレ



食後はチェックアウト前にお土産の購入へバレエ



駅中まで徒歩 2分ランニング 




立地的にも素晴らしいホテルでしたデレデレ



ホテル前でも記念に笑い



BOSEへ夕食のお土産 & 自分たちにも



千里山荘の職人の出汁わっぱ





能登牛 能登豚弁当


作ってから少し時間が経っていましたが


めちゃくちゃ美味しかったよだれ


その他、娘夫婦 父母 BOSE にそれぞれ細々とニコニコ



名物の ヒラメの昆布〆刺身 & 車たいの昆布〆刺身


のどぐろの炊き込みご飯の素


富山の地ウィスキーリキュール 三郎丸蒸留所 の SUN SHINE



金沢クラフトジン blanc ← 金沢産の加賀棒茶、金沢ゆず、クロモジをふんだんに使用した、和の香るジンで



日本酒造りでは、削られて使われない酒米の白糠を蒸留技術によりアップサイクルして生まれたものだそうです指差し


パッケージから一目惚れ目がハート で即買いでしたてへぺろ





Oriental Brewing Single Hop Citra は早速お土産のお弁当と

やわらかいホップ と店先に書いてありましたが IPAらしい鮮烈なホップでしたニヒヒ



その他のお土産は これから週末にのんびりいただきたいと思いますデレデレ




隣の県なのに 初めての来訪でしたが、ご飯も美味しく のんびりと時間が流れる本当に素敵な場所でしたキューン飛び出すハート




それでは、長々とお付き合い下さった皆様 ありがとうございましたおやすみ




次回は順調な資産運用を記事に出来ますように~お願い ではまたバイバイ


明日は有給  ククッニヒヒ