はじめましてニコニコ
子ども達の独立を機に、妻との早期リタイアを目指す、地方在住アラフィフおじさんの株とその他諸々の日々を綴るブログです。
株取引素人のため株記事を日常のあれこれで薄めて提供中ですアセアセ
気長にお付き合いくださいお願い

個人資産/50歳末の目標
2,047万円/2,000万円(月末更新)

 

 

こんばんはウインク

 

初めて当選したIPO


初値で+66.7%!!びっくり


金額は小さいですが プラス率が嬉しくて一日ウキウキしていたともっちです口笛


何事も経験!!


ということで半ば諦めていた銘柄でしたので、なかなか寄り付かない時間はソワソワでした照れ


音符音符音符音符音符音符

では、引き続き富山旅行備忘録です拍手


昼食で大満足後は夕食に備えて腹ごなしランニング(←老夫婦は消化が遅いのょ泣き笑い




路面電車にも乗ってみたかったのですが、徒歩で移動バレエ



富山市ガラス美術館キラキラ






芸術的な外観に惹かれ、是非訪れたい場所でした




内部も美術館的でオサレキラキラ



入館は無料にっこり



常設展示室2室への入場 一人200円ポーン  安っすキューン飛び出すハートニコニコ




芸術に造詣はほぼ無いんですが笑い


すごく楽しめました  大満足デレデレ








チェックインまでまだ少し時間があったのでにっこり



徒歩で 富岩運河環水公園キラキラ





少し曇ってましたが、爽やかな風が吹いて気持ち良かったですウインク


奥に コーヒー世界一美しいスタバコーヒー  と評判のスタバが見えます (もちろん行きませんニヤニヤ)めちゃくちゃ人が並んでました笑



どこで飲んでも甘くて高いだけのジュースなのにニヒヒ


近所にこんな公園があったら毎日通っちゃうなぁ なんて妄想しながら散歩しました照れ


んで 天門橋の展望塔 から見えた屋上庭園←富山県美術館




美術品に興味が無い時間も迫って来たので 屋上庭園「オノマトペの屋上」のみを散策バレエ



親子連れがいっぱいで、みんな楽しそうでした




上差しここにも楽しそうな人が爆笑



と、いうことでそろそろいい時間においで チェックイン後は お土産チェック & 夕食へGOですウインク



~続く~  この日は結局 20,000歩 歩きました笑