はじめましてニコニコ
子ども達の独立を機に、妻との早期リタイアを目指す、地方在住アラフィフおじさんの株とその他諸々の日々を綴るブログです。
株取引素人のため株記事を日常のあれこれで薄めて提供中ですアセアセ
気長にお付き合いくださいお願い

個人資産/50歳末の目標
2,047万円/2,000万円(月末更新)

 

 

こんばんは爆笑

 

今週は、月曜有給で休んだのに一週間が長くて終わらないえーん


時間間隔が狂ってしまってるともっちですガーン




今週。真顔凝視驚き長ぇ~~~ゲロー





来週の天気予報を見ると私の住む地域でも雨予報が増えてきました曇り曇り曇り


いよいよ大嫌いな梅雨の季節がやって来そうです傘


あまり天気が荒れずに梅雨明けして欲しい太陽


大好きな夏が待ち遠しいですにっこり


音符音符音符音符音符音符


最近はカテゴリ無視(そもそも誰も覚えていない)の記事が増えてますが驚き

相場が悪いせいなんですけど(責任転嫁ニヤニヤ



久しぶりに関連記事!?です笑い




ちらほらと3月優待 & 配当がやって来てますバレエ


基本

配当は再投資

優待は クオカード & カタログギフト のみなんですが


外食系の優待は、時間を制限されるのが嫌&ジャンクフードを外食しない&チェーン店に入らない&食べたいものを自分以外に決められるのが嫌笑ううさぎ


ってことで1銘柄も持っていないのですが(そもそも配当が悪いしおいで




カタログギフト

凝視


凝視


凝視

大好きですよだれ


家族みんなで頼むものを協議?するのが特に好きです爆笑


ってことで今回の備忘録


クオカード

5988 パイオラックス (最後)


カタログギフト

到着済

9436 沖縄セルラー





あぐー豚ハンバーグ 5個セット



3036 アルコニックス


庄内豚豚 しゃぶしゃぶ用



9433 KDDI (夫婦2名義分)

北海道産づけサーモンうお座 ←せっかくなので娘夫婦に一つお裾分けウインク





宇佐もん工房海鮮漬け丼の素2種セット



未到着

7164 全国保証

7182 ゆうちょ銀行

8616 東海東京HD


etcデレデレ


迷っても意味ないので到着から1~2日で即決しますおいで 楽しぃ~デレデレ



最近は優待廃止銘柄が増えてきて悲しいですが、増配のための優待廃止なら涙を飲んで引き続きホールドしていきますグー

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

超不人気銘柄ですが笑IPO 初当選 しました拍手

 

初値は公募割れしそうですがニヤニヤ


元値も安いので少し様子を見ようと思いますウインク ←なんだかんだで嬉しいデレデレ




それでは残り一日となりました笑ううさぎ



土曜は夕方久しぶりに家族で飲みに出掛けようと思います生ビール酔っ払い



残り一日、力を振り絞っていきましょう完了