はじめましてニコニコ
子ども達の独立を機に、妻との早期リタイアを目指す、地方在住アラフィフおじさんの株とその他諸々の日々を綴るブログです。
株取引素人のため株記事を日常のあれこれで薄めて提供中ですアセアセ
気長にお付き合いくださいお願い

個人資産/50歳末の目標
2,047万円/2,000万円(月末更新)

 

 

こんばんは照れ

 

 

夏の旅行の予定が大体決まって、早くも夏ひまわりが待ち遠しいともっちです花火爆笑




といっても、


妻もわたしも夏季休暇は7月から9月までの間で任意に3日間選べるので、人出の少ないであろう9月の下旬に予定しましたが笑い



後は、台風の心配だけですね台風


淡路島~高知県まで出掛けてきますバレエ



今週は夫婦の銀婚式&妻の4〇回目ニヤニヤの誕生日なので富山へ泊りでお寿司寿司を食べに行ってきますバレエ




妻はあまり物欲の無い人ですが、何か記念になるものをプレゼントプレゼント出来たらいいんですけどねぇウインク




経験がないので人に物を贈るのが苦手 & ほんとに欲しいもの以外は真面目に無駄だと思う人種
 笑

音符音符音符音符音符音符

なんだかんだ日経も持ち直してきたのでしょうか?


持ち株たちも多少息を吹き返してきた飛び出すハートように感じますニコニコ



売買


売 7201 日産自 100

  2181 パーソルHD 100

  4671 ファルコHD 100

  8798 アドバンス 100


買 9432 NTT 500 ← 今のうちに集めるだけ集めたい やっと 旧一単元分です拍手



3月配当もチラホラ入り始めたので、受け取った配当で外国株をちょこちょこ買い集めてます札束


インカム → 外国株$(配当40,000円毎に1株購入)



キャピタル & 入金 → 国内株札束


ポイ活 → 投資信託コインたち


って感じで、淡々と運用中なので引き続きこのまま進めたいと思いますウインク


ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符
週末は久しぶりにおチビが来訪歩く




すくすく育ってますデレデレキューン


娘のリクエストの 昼(豚ロースのもやしとインゲン炒め) & 夕食(エビとアスパラ炒め、ちくわユッケ)






ぴこさんに誘っていただけた カウシェ でトマトが収穫できましたニコニコ 。。。が真顔。。。改悪ゲロー







月曜は妻が仕事で帰りが遅かったので、わたしの好みで夕食を準備









赤から 美味しい酔っ払い



とりとめない記事ですが、毎日元気に過ごせてます口笛


それでは、後二日 なんとか週末が見えてきました物申す


体調に気を付けてのんびり頑張りましょう飛び出すハート