はじめましてニコニコ
子ども達の独立を機に、妻との早期リタイアを目指す、地方在住アラフィフおじさんの株とその他諸々の日々を綴るブログです。
株取引素人のため株記事を日常のあれこれで薄めて提供中ですアセアセ
気長にお付き合いくださいお願い

個人資産/50歳末の目標
2,015万円/2,000万円(月末更新)

 

 

こんばんはウインク

 

 

タイトルのとおり、株価の動きもなく毎日が退屈なともっちです大あくび


安さに釣られてNTTをナンピンガーン


IPO補欠当選キューン


で、余力をがっつり縛られてますネガティブ


IPOなんてどうせ当たらないのにブー ← 過去に何度かぬか喜びさせられ過ぎて心がすれてるグラサン




3月配当が入り始めるまではこのまま様子見ムードが続きそうです昇天



そんなわたしの今のお楽しみはにっこり


ハイ  ポイ活  です拍手


大した実入りはないんですが、趣味(ウォーキング)を兼ねた実益ウインク




一日平均 10,000歩程のウォーキングで今年1月から



1.トリマ 3,600円



2.Powl 2,171円


 
3.BitWalk 0.0002BTC ≒ 2,160円



4.XRPWalk 8.2XRP ≒ 672円



計 8,603円 となりました拍手



交換のサイクルにもよるので一定ではありませんが、約5か月で9,000円デレデレ



歩く手間 & 動画を見ないで掛けておく見る手間 を考えれば決して効率がいいものではないですが



趣味がお金になる という点で中々楽しんで続けられていますおいで



楽天ヘルスケア もやっているんですが、こちらはわたしが利用しているすべての楽天サービスとの合計なので詳しい収益が不明です


が、楽天カードを作成した2011年からの15年間で 獲得ポイント累計 キラキラ742,460円キラキラ




多いのか少ないのかはわかりませんが、これを上手に運用できていればここから更に資産を増やせたはずなので(←意味の無い買い物で散財済み絶望




今後は上手にポイントを利用していきたいですね


もっと早く資産運用って言葉を知りたかったわチーン



最近の売買


売&買


8798 アドバンス 100 ←地味~に取得単価を下げ中笑



珍しく岐阜市へ出張車


天丼ランチ食べました酔っ払い


天食かまど

新しく出来た県庁の展望台も見学ポーン





土曜日は豚肉の味噌焼き




& 生ビールThe PREMIUM MALT'S 醸造家の贈り物生ビール



初夏らしい爽やかな飲み心地で、白ワインのような甘い香りのビールでした笑い





父母の長野旅行のお土産ウインク


普段甘いものを食べないわたしですが、りんごのお菓子がめちゃくちゃ美味しかった 生地がもちもち照れ



日曜はずっと作ってみたかった、新潟バスセンターカレーを作成物申す




真顔真顔真顔不味くはなかったですが(そもそも不味いカレーを作ることの方が難しい笑い豚骨風味が弱い & 小麦粉の不足によりとろみが足りない驚き



という不本意な結果になってしまいましたガーン

でも!?色は理想的でしたょニヤニヤ笑



機会をみて、再チャレンジしたいです真顔



それでは今週も後二日になりました口笛



暑かったり、天気が荒れたりですが 体調に気をつけて週末を目指しましょう!!物申す