はじめましてニコニコ
子ども達の独立を機に、妻との早期リタイアを目指す、地方在住アラフィフおじさんの株とその他諸々の日々を綴るブログです。
株取引素人のため株記事を日常のあれこれで薄めて提供中ですアセアセ
気長にお付き合いくださいお願い

個人資産/50歳末の目標
2,015万円/2,000万円(月末更新)

 

 

こんばんはウインク

 

 

 

私事ですが。。。

 

凝視

凝視

凝視




 

来月銀婚式を迎えます拍手飛び出すハート



あまり派手なことは(夏の旅行が控えているため)出来ませんが、富山へお寿司寿司を食べに行こうとホテルを予約したともっちですチュー




妻が自宅から半径50km位しか運転してくれない不安 & わたしが常に食事とお酒がセットひらめき




ということもあり、一泊旅行ですニコニコ



せっかくなので、昼夕と美味しいものが食べたいよだれ


音符音符音符音符音符音符

決算シーズンも大方終了したようですねコインたち


結局、


決算良 → 騰がるバレエ

決算悪 → 下がる
サーフィン


だけではなくて、いろんな思惑が渦巻いてうずまき株価が動いているようです驚き



それでも、圧倒的な良決算銘柄はびっくりするほどポーン騰がってますがお祝い





良 8316 三井住友 文句なし拍手


  8766 東京海上H 文句なし拍手


悪 5988 パイオラク 自身初のストップ安ガーンゲロー


  9432 NTT そんなに悪かった?不安 底が見えない魂が抜ける



結局は長い目で見れば継続的な保有が理想のようですねウインク


握力強くして頑張りますグー


ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符
金曜日おばけくん

BOSEにやり 「俺明日昼飯いらん」



ニヤニヤ 「じゃ~ なにか旨いものでも食べに行くか」


ひらめき 「うん!!」


ムキーッ 「いや、なんで!?」


といういつもの!?お約束ニヤニヤ笑、予定どおり妻と二人でランチへバレエ




天気も良く 飛騨川が綺麗でしたデレデレ



外にナイフとフォークが見えてますひらめき




前菜 飛騨地鶏のササミと砂肝
& 生ビール水曜日のネコ生ビール



スープ 色々野菜のミネストローネ
& 生ビールSPRING VALLEY生ビール




パスタ 軽くスモークした金目ダイのオリーブソース



千葉産ハマグリのオリーブオイルソース

& 生ビール伊勢角屋麦酒 ペールエール生ビール 写真なしガーン


それぞれパスタを注文しましたが、シェフが綺麗に盛り分けて下さいます照れ





デザートはこちら拍手  おしゃちゅー



二人ともおなかいっぱいいただきましたデレデレ







のに、夕方は 名物鶏ちゃん鳥笑





日曜はずっと作ってみたかった照れ 北寄貝カレーカレー




と相変わらず飲み食い三昧の週末でした笑


それでは、今週も始まったばかりですが週末目指して頑張りましょうOK


今週末は 新潟バスセンターカレーカレー を作りたいです完了