はじめましてニコニコ
子ども達の独立を機に、妻との早期リタイアを目指す、地方在住アラフィフおじさんの株とその他諸々の日々を綴るブログです。
株取引素人のため株記事を日常のあれこれで薄めて提供中ですアセアセ
気長にお付き合いくださいお願い

個人資産/50歳末の目標
2,001万円/2,000万円(月末更新)

 

 

こんばんは照れ

 

 

よれよれながら絶望なんとかGWの入り口に辿り着いたともっちです魂が抜ける




同士の皆様、お疲れさまでしたウインク飛び出すハート



観光地はおそらく、どこも混雑しそうなので驚きのんびり過ごしましょうかねはてなマークにっこり




BBQでもしましょうかはてなマークよだれ



音符音符音符音符音符音符


日銀は大方の予想どおり政策金利を据え置きましたね驚き


円安も予想どおり加速中ですオエー


今の日本経済に自力で円高へ引き戻す力なんか当然ないのでね笑



あとは、米国の金利が下がるのを祈ることくらいしかやることは無さそうですお願い



もはや、天災が無事過ぎ去るのを祈るのに近い感覚ですね笑い



昨日テレビで見ましたがハワイの物価高騰札束



ひどいですねゲロー



1万円で買えるものが紹介されてましたが、買い物かごに入っているのが「レタス 1個、コーラ(500cc位!?)、缶詰、パン」くらいでしたポーン



もはや、観光どころか生活さえできません滝汗



為替のせいだけではないと思いますが、貯金なんかしてる場合じゃありません驚き



物価高騰に資産が飲み込まれていってますおいで



今以上に資産運用を頑張りたいものですウインク




持ち株はだいぶ回復してきましたが


アステラス




真顔

真顔

真顔






だいじょぶ??

真顔

真顔

真顔




ほんとにはてなマーク驚き



ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符





水曜は歓送迎会、歓迎側で招待していただきました飛び出すハート


古巣ということもあり、サイコーに楽しかった〜デレデレ




昨日、今日はBOSEが飲み会で不在なので妻と(残業期間終わりましたデレデレのんびりです照れ





明日は一か月ぶりくらいに、娘がおチビを連れてくるのでねニコニコ



美味しいものでも作ってもてなしましょうウインク




それでは、皆様もそれぞれによいGWを〜バイバイ