はじめましてニコニコ
子ども達の独立を機に、妻との早期リタイアを目指す、地方在住アラフィフおじさんの株とその他諸々の日々を綴るブログです。
株取引素人のため株記事を日常のあれこれで薄めて提供中ですアセアセ
気長にお付き合いくださいお願い

個人資産/50歳末の目標
2,001万円/2,000万円(月末更新)

 

 

こんばんは爆笑

 

 

もう 水曜びっくり


真顔
真顔
真顔

いや まだ だわムキー‼️



日曜の仕事のせいで一日損した気持ちがずーっと拭えないともっちですえーん



朝、靴を履きながら今日がまだ水曜なのに気付いて愕然としましたよネガティブ



今週は、日曜は妻もBOSEも仕事で不在なのでのんびりさせていただきましょうかねデレデレ





凝視
凝視
凝視


あ、わたしも地域の清掃活動だったわゲロー





有給取ろニヤニヤ笑


音符音符音符音符音符音符


予想どおり、持ち株の下げが止まりませんゲッソリ



売買の利益を当てにした取引をしてないのでいいんですが、それにしても画面がオールグリーン滝汗(←SBI)




テンションが下がりますチーン


ここが ドクロ奈落ドクロ ならいいんですが滝汗





することないので美味しいものでも食べて乗り越えましょうデレデレ



週末は今週の献立メニューを決められなかったので、仕事帰りに食材を購入バレエ



今月も妻が忙しいので、わたしがご飯当番です物申す





月 鯛と鮃の漬け丼(茶漬け)うお座





火 牛タン定食牛



水 鶏だし・海鮮だしの麻婆豆腐(丼)



株取引に楽しみが見いだせない毎日がこんなにもつまらないなんてもやもや



ベクトルが食に振られて太りそうです笑



それでは今週もや~っと後二日になりましたにっこり

 

株価が下がっても大丈夫です飛び出すハート

 

 

地獄じゃあるまいし笑い


気力を振り絞っていきましょうウインク