はじめましてニコニコ
子ども達の独立を機に、妻との早期リタイアを目指す、地方在住アラフィフおじさんの株とその他諸々の日々を綴るブログです。
株取引素人のため株記事を日常のあれこれで薄めて提供中ですアセアセ
気長にお付き合いくださいお願い

個人資産/50歳末の目標
2,001万円/2,000万円(月末更新)

 

 

こんばんは照れ

 

 

 

異動も無事に終わり、相変わらずのんびり仕事に向かっているともっちです口笛



どこへ行っても、いつになっても わたしの周りだけ時が止まっているようです ( ゚Д゚)ハッキラキラ これが噂の窓際族!?



真顔

真顔

真顔



まっ いっかニヤニヤ


音符音符音符音符音符音符

日経は4月早々荒々しい値動きですね驚き



例年(といっても4月は2度目ですが)こんな値動きでしたっけ?滝汗




益出し!? ってワードも今回初めて聞きましたしおいで



益出しが終わって株価が上向いていけば嬉しいですにっこり



売買


売 4005 住友化 500 ← 大体明日から騰がるパターン笑


買 8798 アドバンスクリエイト 100


わたしの性格上、バラバラとたくさんの銘柄を保有したくないので少し整理したいです不安



先週末は予定どおりおチビと散歩バレエ








場所によっては桜が咲いていました桜




もう少し暖かくなったら庭でBBQがしたいです炎



年度初めのわたし以外忙しい週も残り1日になりました笑い



ラストスパート頑張っていきましょうグー