はじめましてニコニコ
子ども達の独立を機に、妻との早期リタイアを目指す、地方在住アラフィフおじさんの株とその他諸々の日々を綴るブログです。
株取引素人のため株記事を日常のあれこれで薄めて提供中ですアセアセ
気長にお付き合いくださいお願い

個人資産/50歳末の目標
1,941万円/2,000万円(月末更新)

 

 

こんばんはウインク

 

 

朝起きたら一面の銀世界ガーン雪の結晶雪の結晶雪の結晶


一瞬、何が起きたか理解できなかったともっちです無気力


もう三月下旬なのに道路の電光掲示板の温度 マイナス雪だるま でした驚き



偶然なのか、異常気象なのかはてなマーク


日本でも季節の変化にメリハリが少なくなってきている様な気がします不安


四季らしい四季をあまり感じられなくなってる様な。。。滝汗


音符音符音符音符音符音符


一昨日、娘夫婦のフォトウェディング結婚指輪に立ち会うために名古屋まで行ってきましたウエディングドレス




入籍は一昨年済ませていたんですが、プランや金額に納得が出来なかったらしくそのまま放置となっていまして驚き



そんなこんなしている内に子どもを授かり立ち上がる、わたしとしてはすっかり終わっていた気でいたんですが真顔




今年に入って


「フォトウェディングやるから来て」ポーン


と、いきなりのご連絡不安


わたしとしては、面倒くさい期間も経っていてすっかり冷めてしまっていたのでニヤニヤ


「えぇ不安  また写真だけ見せてくれればいいょ~おいで



と、やんわりとお断りを入れたんですがショボーン


「花嫁姿をお父さんに見せたいウエディングドレス



と、


真顔

真顔

真顔


「絶対嘘やん!! おチビの面倒見させたいだけやん!!!」物申す


と、心からこみ上げる熱い思いをグッとこらえて


参加してきましたバレエ



結果としては素敵な式でデレデレ、家族みんなでの写真カメラも撮影していただきキラキラ嬉しかったんですが





パパ、ママに併せて和装おチビデレデレ




パパ、ママに併せて洋装おチビニコニコ


と、おチビにメロメロだったんですが飛び出すハート


ひとつだけ分かったことがあります真顔






人はタイミングを外されると感動できない笑い

まぁ、妻は隣で泣いてましたがニヤニヤ


ということで、おチビのお世話に疲れながら宿へと向かったのでした魂が抜ける

ウソです笑


素敵な式でしたよデレデレ


ハートのバルーン二人ともありがとうオーナメントいつまでもお幸せに飛び出すハート




妻との祝賀会!?の様子は後日アップしますウインク




ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

今日の日経は力強い動きでしたねダッシュ


あまりの勢いに買いに向かう気持ちが湧きませんでした絶望


しばらくは様子見を続けますひらめき


久しぶりに わたし 1銘柄、妻 1銘柄IPOに補欠当選しました拍手


まぁ、期待はしていませんが笑


期待値高めの銘柄なので、一回くらい当選してみたいですデレデレ



それでは今週も残り一日になりましたバレエ


ラストスパートで頑張りましょうウインク