はじめましてニコニコ
子ども達の独立を機に、妻との早期リタイアを目指す、地方在住アラフィフおじさんの株とその他諸々の日々を綴るブログです。
株取引素人のため株記事を日常のあれこれで薄めて提供中ですアセアセ
気長にお付き合いくださいお願い

個人資産/50歳末の目標
1,941万円/2,000万円(月末更新)

 

 

こんばんは照れ

 

 

明日は有給デレデレ


用事は早めに終わらせて、のんびりくつろぎたいロックグラスともっちですウインク



いつにも増してお酒が美味しいデレデレ



日経は相変わらず荒々しいですね魂


目を離すと一気に天国昇天から地獄ですおばけ



恐るべしMSQ滝汗


売買

売 なし

買 7201 日産 400キラキラ

音符音符音符音符音符音符

今日は、2年の永きにわたり、わたしの心を苦しめてきたハートブレイク 2大仮想通貨の一角 イーサリアム(ETH) を売却しましたバイバイ



管理がし易いように、楽天ポイントを併用し合計で50,000円分購入していましたが札束、一時期28,000円程まで含み損が拡大していましたゲロー



半ば諦めて、半年ほどアプリも開かなかった時もありましたが。。。チーン



いやぁ信じていて良かったぁニヒヒ ← 絶対信じてない顔




まだまだ騰がる気もしますが、ダブルバガー達成拍手で一旦お別れです物申す




ビットコイン(BTC)はまだ同額残って、ダブルバガー継続中なので こちらはトリプルを狙っていきたいですウインク


押し目判断なら一旦売るかもですがコインたち





火曜は 久しぶりに妻が早かったので夕食を作ってくれましたデレデレ

アボカドソースのチキンソテー鳥

皮がパリパリで美味しかったですよだれ アボカド大好き飛び出すハート





昨日はわたし作、タイパ無視笑のポーク豚カレーカレー



10分で作れるカレーを 玉ねぎを炒めるだけにふんだん!?に40分使ってますニヤニヤ







週末はヒューリックの優待が届くので家族でいただきますうお座



それでは、今週も皆様はニヤニヤ残り一日になりました飛び出すハート



ぼちぼちとテキトーにいきましょう飛び出すハート完了