はじめましてニコニコ
子ども達の独立を機に、妻との早期リタイアを目指す、地方在住アラフィフおじさんの株とその他諸々の日々を綴るブログです。
株取引素人のため株記事を日常のあれこれで薄めて提供中ですアセアセ
気長にお付き合いくださいお願い

個人資産/50歳末の目標
1,872万円/2,000万円(月末更新)

 

 

こんばんは照れ

 

めちゃくちゃ暑い一日でしたね滝汗

 

普通に冬の格好でお昼にウォーキングしたら、汗でびしょびしょタラーになったともっちですウインク

 

汗をかくとビールがうまぁい酔っ払い ←今ここ

 

2月とは思えない陽気でしたが太陽、もう今月も下旬ポーン

 

今年はうるう年でいつもより一日長いですが、それでも後九日で今月も終わりです驚き

 

少しずつ春が近づいてきてなんだか気持ちもウキウキしますねニコニコ飛び出すハート

 

 音符音符音符音符音符音符


今日は予定で早朝から出張でした車

 

予定通り午前で用事が済んだので、久しぶりのおひとりランチですデレデレ

 





安田水産和食処はなみずき 岐阜海津市おちょぼ稲荷近くのお店ですウインク

 

開店より少し遅れてお店に入れたので、まだ席に余裕がありましたが、注文したメニューが到着する前にほぼ満席になってました驚き

 

よくばり定食 2,200円(税込)です指差し

 

ふだんなら妻かBOSEに頼み込んで生ビールなんですが今日は我慢です物申す

 

おつまみ系メニューも美味しそうでしたよだれ ←見なきゃいいのに

 

ひれかつ×2 エビフライ ホタテ貝柱フライ 刺身 鮎の甘露煮? ← メニューには 魚 としか書いてないのでわたしには分かりかねます笑い

 

衣も薄くてサクサクで、何より揚げたてで油断すると火傷しそうなくらいでした炎

 

めちゃくちゃ美味しくて、味も量も大満足でしたOK次は家族を連れてきて運転してもらいたい食べたいですニコニコ

 

 







帰りにおなかも一杯だったので、川島PAで休憩&ウォーキング ←これがめちゃくちゃ暑かった驚き

 

河川環境楽園 子供たちが大きくなってからすっかりご無沙汰でしたが、相変わらず素敵なところでしたデレデレ 癒される飛び出すハート

 

少し施設の老朽化は気になりましたが驚き

 

もう少しおチビが大きくなったら、連れて一緒に来たいなぁニコニコ

 

 

 

売買

 

売 7420 佐鳥電機 200

 

買 1928 積水ハウス 100

 

念願の積水ハウスが買えました ありがとう佐鳥バイバイ またいつか物申す

 

が、おチビの雛人形準備を忘れていて今日の利確分が秒で飛んで行きましたゲロー札束

今 言うんだもんえーん


あとはブリジストンが欲しいよだれ

 

 ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符




娘の旦那がお土産に551蓬莱を買ってきてくれました 何気に初かも。。。嬉しいデレデレ

 



最近は妻の残業が続き わたしの手持ちレシピも枯渇しかけてたので滝汗、更にめちゃくちゃ嬉しかったです笑

 

 

さて、今週も残すところあと二日ですウインク そういえばわたし、三週連続で三連休だ真顔

 

それでは 残りも、のんび〜りいきましょう完了