はじめましてニコニコ
子ども達の独立を機に、妻との早期リタイアを目指す、地方在住アラフィフおじさんの株とその他諸々の日々を綴るブログです。
株取引素人のため株記事を日常のあれこれで薄めて提供中ですアセアセ
気長にお付き合いくださいお願い

個人資産/50歳末の目標
1,872万円/2,000万円(月末更新)

 

 

こんばんはウインク

 

一週間お疲れ様でした飛び出すハート


楽天マラソンで購入した 五味八珍の浜松餃子 をつまみにビールを飲むことだけを楽しみに、一週間乗り切ったともっちですよだれ


餃子かホルモンか焼肉焼肉とビールが生ビールあれば、人生は大概楽しく過ごせますデレデレ ← 安い



音符音符音符音符音符音符

さて、本日も日経はわたしの持ち株を置いて激しく騰がりましたグッ


34年ぶりの高値らしいですがアセアセ


まったく実感できてませんおいで


というか、実感できてる人居るの?笑い


って感じです滝汗



今日は、決算も佳境に入ってきたので


決算失敗銘柄でも漁ろう保護しようかなぁ笑 とパトロールですニヤニヤ



明らかな終息銘柄ドクロでもない限りはいつかは戻す物申すということで



少し、問題の在りそうな子を購入してますデレデレ



ほらおいで年頃の女子お母さんが少し陰のある不良に憧れるみたいにラブラブ



?滝汗今時そんな昭和な子 居ない??驚き



というわけでウインク


売買

 売 1419 タマホーム 100

 買 7201 日産自 200

   4005 住友化 200   

   8798 アドバンスクリエイト 100 (PTS)

タマホームは、いつか爆発爆弾しそうなのでここでお別れですバイバイ  優待のクオカードもマツケンじゃなくなったし(開けて、え?驚き誰? って感じでした笑



戻った余力で新しい銘柄を探したいです指差し

6789 ローランドDGが MBO実施らしいです

 

1単元しか持ってませんがなんだか嬉しいニコニコ

 
ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符


NISA成長枠は妻の分の購入も完了しました拍手

食料品 100

卸売業 300

銀行業 100

情報・通信 100

情報・通信 100

端数は投資信託をスポットで購入指差し


締めて 2,400,000円ですキューン飛び出すハート


あとは、積立枠をのんびり見守りながら穏やかにすごしたいです照れ



今日は妻が残業だったので、簡単に焼うどんです

 

たまに食べると美味しい酔っ払い

 

今週は3連休なので、美味しいものを食べて、美味しいお酒を飲んでのんびりしたいです ← いつもかニヒヒ


それでは皆様も良い週末を完了