はじめましてニコニコ
子ども達の独立を機に、妻との早期リタイアを目指す、地方在住アラフィフおじさんの株とその他諸々の日々を綴るブログです。
株取引素人のため株記事を日常のあれこれで薄めて提供中ですアセアセ
気長にお付き合いくださいお願い

個人資産/50歳末の目標
1,872万円/2,000万円(月末更新)

 

 

こんにちはチュー

 

今日は予定どおり有給バレエ

 

朝、妻とBOSEを送り出してバイバイからのウォーキングランニング からの $株式チェック物申す からの お出かけ車  ←真顔真顔真顔大雪雪だるま

 

 

 

うん真顔

 

 

 

 

止めよふとん1

 

 

でのんびりお酒を飲んでくつろいでいるロックグラス  指差し今ここ   ともっちです照れ

 

 



ほんとは今日は車の保険の更新車 からの お気に入りのラーメン屋さんでラーチャーラーメンをいただこうとしたんですが

 

はい、あっさり心がやられました昇天

 

 

だって、大雪なんですもんえーん 寒いし

 

 

今回は都市部でも降雪があるみたいですね驚き

 

皆様もお気をつけ下さい照れ

 

音符音符音符音符音符音符

 

毎回記事にしてるんですが、わたしの家

 

 

築年数不明で ぼろい  んですガーンガーン

 

 

少なくともわたしの寿命よりは古いんでおいで(生まれた時から住んでますおばけ

 

 

リフォームは幾度かはされてるんですが、それでもぼろっちぃ滝汗

 

 

先日、朝起きて何気に ガス警報器(うちはガスコンロなので)を見たら 青いランプが点灯してました

 



 

湿度低 となってますが 絶対嘘ですよね?ニヤニヤ

 

温度  ですよねおいで??  だって 大寒の時しか光らんやん!!ムカムカ

 

こんなとこで気を遣ってくれなくていいですよむかつき

 

えぇ、うちは寒いんですよショボーン  分かってるんですよショボーン

 

 

夏はオレンジランプ(熱中症 35℃)も付きますし、砂漠の一日ゲロー のような過酷な環境で生きてます笑チーン

 

 

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

 

 

さて、そろそろ決算も佳境に差し掛かってきましたねウインク

 

最近では あおぞら銀行 が恐ろしいことになってますゲッソリ

 

わたしはメガバンク以外の銀行株を持っていないので、直接的な被害はありませんが、二日で1,300円の下げチーン

 

考えただけでも恐ろしいネガティブ

 

と、言ってる間に わたしの アステラスも絶望

 

上差し決算見てます驚き


わたしの含み益の何割かを食いつぶしてくれる 問題児です笑い泣き笑

 

まぁ、配当割合が高くなるので笑い臆せずに追加&ホールド なんですがねウインク

 

手の掛かる子の方がかわいいと言いますしおいで

 

今日の売買

 

売 7247 ミクニ 100

 

  8798 アドバンスクリエイト 100

 

  8860 フジ住宅 100

 

買 4005 住友化 100 ← 意地ムキー

 

   7420 佐鳥電機 100

 

音符音符音符音符音符音符

 

 

土曜は出勤でしたので、夕食は店屋物でしたよだれ

 

若い子に食事の写真撮ってるとこ見られると恥ずかしいのニコニコ笑写真はありませんおいで  豚丼と醤油ラーメンでしたウインク

 

日曜は相変わらずの 鍋ニヒヒ

 









生ビールSAPPORO サクラビール生ビール

 

この季節になると店頭に並ぶような気がしますデレデレ

 

王道のラガービールよだれ です。これを飲むと春の訪れを感じます爆笑

 

で、〆はラーメンで酔っ払い

 

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

 

今週は 週末に3連休が待ってますよニコニコ


週末は、ケンミンSHOWでやってた餃子食べたいよだれ




それを励みに頑張っていきましょう飛び出すハート

 

いい日ばかりではないかもです驚き

 

でも悪い日ばかりでもないおやすみ。。。と信じたい物申す

 

キラキラ嵐の後には凪がくるキラキラ


ではまた〜バイバイ