はじめましてニコニコ
子ども達の独立を機に、妻との早期リタイアを目指す、地方在住アラフィフおじさんの株とその他諸々の日々を綴るブログです。
株取引素人のため株記事を日常のあれこれで薄めて提供中ですアセアセ
気長にお付き合いくださいお願い

個人資産/50歳末の目標
1,941万円/2,000万円(月末更新)

 

(資産明細差し替え ごめんなさいアセアセ)しかも日付間違えてるしネガティブ

こんばんはおねがい

 

 

いよいよ明日から3月ですね照れ


花粉症ではないので、暖かくなることが純粋に嬉しいともっちですニコニコ飛び出すハート



最近、暖かくなってきたのでおチビと散歩へ出ているミルク と娘からLINEが届きました その後はよく眠るようでウインク




わたしも行きたいなぁデレデレ



今週末は用事で少しバタバタなので、早く落ち着いた週末を迎えたいものです驚き


音符音符音符音符音符音符

さて、今月も早いもので運用状況把握の時期です拍手


今回の目玉はなんと言っても、仮想通貨の高騰ですキューン


たいした金額は持っていないんで、影響は小さいですがおいで


それでも嬉しいデレデレ


低迷期にもっと集めていれば、、、と  いつもどおり たられば を繰り返してますが笑


そればかりは ほんとに センスなので。。。ねぇ笑い



そろそろ利確のタイミングを図ってます指差し  昨日だけで何度売却ボタン押そうとしたか爆笑




では今月の状況です物申す



はい、今月も相場に押されて一応の上昇ですウインク



2年後に目標としている、わたしの財産目標(FIREへ向けての一次チェックポイント)の20,000,000円まで既に届きそうですがちゅー



おそらく一時的なものでしょうから、引き続き気を引き締めて向かいます照れ



彼岸を目途に配当取りへ騰がっていくのでしょうか滝汗


来週のMSQまでは落ち着いて相場に向かいたいです昇天  ←無理だろうなぁ爆笑




それでは今週も後一日になりました飛び出すハート


体調に気を付けて 後ひと踏ん張り 頑張りましょうウインク完了