はじめましてニコニコ
子ども達の独立を機に、妻との早期リタイアを目指す、地方在住アラフィフおじさんの株とその他諸々の日々を綴るブログです。
株取引素人のため株記事を日常のあれこれで薄めて提供中ですアセアセ
気長にお付き合いくださいお願い

個人資産/50歳末の目標
1,534万円/2,000万円(月末更新)

 

こんにちは爆笑

 

せっかく書いた記事を#3に上書きしてしまって、テンション激下がりのともっちですオエー

 

なのでダイジェストで再掲です物申す

 

 

※この記事は9月8日に掲載した記事を、酔っぱらって上書きしてしまったおじさんの書き直し記事です。
 「あれ、これこの前も似たような内容読んだぞ」 って方がみえましたら



 そのとおりです物申す




アラフィフのおじさんが、薄くなっていく記憶をたよりに記事を書き直しています不安


温かい目で見守ってやって下さいニコニコ飛び出すハート



いやぁ、ほんとにお酒って恐ろしいですね驚き


と、いうわけで!?

今日から、健康診断に向けて健康推進月間の始まりです。

今回の目標は一週間で3日(可能なら連続で)間を休肝日にします物申す(したいです。するつもりでいます。できたらいいなぁ。←だんだん弱く不安



それでは金沢旅行記の続きでーす指差し

車車車車車車


子どもが小さいうちは、どうしても夏休み等の繁忙期の旅行になってしまうのですが、今はもうそれを気にしなくてもいいので、お得に旅行できましたニコニコ何より空いてるデレデレ

 

翌日の天気が悪い予報でしたので傘、予定を変更して兼六園へバレエ



金沢城公園を抜けてランニング

 

 

 

途中で寄り道ニヒヒ

妻が計画段階で所望していた 金箔ソフトです拍手

ご丁寧にプラチナまで売っていたので もちろんそちらに滝汗

た、高いゲロー


暑い中歩いたので、とっても美味しかったです笑
 

 

兼六園は予想通りインバウンドが多かったですアメリカ

が、広いので思ったよりも混雑しておらず、のんびり散策できましたスノボ

 

せっかくの初来訪 ということで街中を散策しながら徒歩で移動したので(結局一日20,000歩以上歩いてました)お腹が空いて酔っ払い

さっそく 初寿司 です

金沢まいもん寿司


グラスもおしゃ そしてビールが美味い(←これはまぁ、いつもかニヤニヤ

 

加賀百万石握り


初めて北陸のお寿司を食べましたが、やっぱり美味しいデレデレ


ネタが大きく、しゃりが小さいのでいろんな味を堪能できますおいで

妻は、満腹を恐れて 旬魚と地魚の7貫 を頼んでましたが結局追加を握って貰ってましたニヤニヤ
 

 

こんとび手巻き(のど黒)

※高級海苔らしいです笑


「海苔がパリパリのうちにどうぞ!!」って言われて、いきなり写真も撮らずに口へ(←素直かおいで


妻の「あぁぁぁゲッソリ」って声が聞こえた時には半分無くなってました笑


妻も食べたかったようで(7貫にはついてなかったのでニヤニヤ)切ない目でこちらを見てました不安



結局、追加で頼んでましたけど笑
 

↑わたしはいきなり食べてしまったので、写真は妻の追加オーダー分ですウインク

 

二人とも大満足でホテルへチェックインバレエ

ホテル日航金沢

妻の指定希望で26F LUXEフロア

 

 

 

 

 

 

見晴らしもよくて(おじさんにはあまり関係ありませんが)アメニティも充実してました笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音符音符音符音符音符音符

株のことも書かないとカテゴリから追放されるらしいので不安←あくまでも噂ですグラサン


久しぶりに9168 IPO補欠当選しましたがびっくり

わたしの中でランクDだったので迷った挙句、辞退しましたバイバイ


この選択、吉と出るか凶と出るかおばけ


久しぶりの仕事で、たった一日でHP0です魂が抜ける


早く週末になれ〜お願い完了