初めてのノーズワーク | tomo6968のブログ

tomo6968のブログ

パソコン、インターネット、物作り、音楽が好き
ありのままの自分で生きていきたい

 

 

少し前に気になっていた物がありまして、それを数日前に妻が買ってきました。

 

それは、ノーズワーク!

 

わんこ達が楽しんでくれるといいよね〜という思いで(笑

 

 

 

 

 

しか〜し、おやつを仕込むところは5箇所です。

いとも簡単におやつを食べてしまうので、このおやつのを入れる穴を塞いでる、ぬいぐるみ?をおもちゃとしてカミカミしちゃう。

 

 

 

 
 

 

 

知育系の玩具はワンちゃんたちにとってもストレス解消になるでしょうし、喜んでおやつを探してる姿を見ていると、私も嬉くなります。

 

なんだかんだいってもね〜ワンちゃんたちの楽しみの一つは「食べること」ですから、食べることに関する物で楽しめるとなれば、それは最高ではないでしょうか?

 

 

しかし、ほんと種類が多いのでどれを購入しようか迷います。

 

今後も、ノーズワークは増やしていこうと思います。

 

 

 

では、また・・・m(__)m