明日は仕事始め | tomo6968のブログ

tomo6968のブログ

パソコン、インターネット、物作り、音楽が好き
ありのままの自分で生きていきたい

 

 

休みが終わって明日から仕事です。

仕事始めとなる明日は、わりと忙しい・・・

 

初日からハード?な状態で仕事をするのかと思うと、少しばかり嫌だなぁ~などと思ってしまいます。

まぁ~身体が鈍っているのでね (^^;)

ということで、今夜は早く寝ないとね~

 

明日も休みだよ~と言う方が羨ましぃ~と思ってしまいます。

 

 

 

今夜はメンタルを整えるために好きなアルバム「Rising Force」を聴いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜は、好きな音楽を聴きながら寝ようと思います。

では、そろそろ寝ます、ちょうどパソコンもバッテリー切れになりそうなので (^^;)

おやすみなさい・・・

 

 

では、また・・・m(__)m