深夜に想う・・・ | tomo6968のブログ

tomo6968のブログ

パソコン、インターネット、物作り、音楽が好き
ありのままの自分で生きていきたい

 

 

もうすぐ日付が変わってしまう・・・

すでに23時が過ぎてるんだね

 

 

明日は仕事だけど

なんか、寝れそうにないよ・・・

考え事をしてるんだ

 

そう、自分自身のことなら、どうでもよい!って、サッサと寝てしまえばいいんだけど

いま、心の中には、自分のことなどない

 

大切なものを護ることだけを考えてる

それだけが、生きる糧となり

生きている価値として感じてる

 

その為だけに、生きているのだから・・・

 

私は、大切な・・・を護る為に生きる

生きるために・・・護るの

 

 

私が生きている意味も価値も・・・ 護るためだからね

 

それ以上でもなければ、それ以下でもない

 

ちゃんとわかってる

なぜ、私がこの世に存在するのか

なぜ、生きてるのか

なぜ、生かされてるのか

 

ちゃんと理解できてるから

だから、大丈夫・・・

 

 

 

降りかかる火の粉は、力をもって振り払ってみせる

阻むものがあれば、全てを破壊してでも道を開いてみせる

邪魔はさせない

 

如何なることも、必ず振り払い、排除し

進むべく道を歩いていける様にし、護ること

 

 

いつまで生きていられるかわからない

そんなに たくさんの時間があるとも思え・・・

 

 

だから、急がねばいけない・・・