心が折れそうになる (^_^;) | tomo6968のブログ

tomo6968のブログ

パソコン、インターネット、物作り、音楽が好き
ありのままの自分で生きていきたい

 

 

「心が折れそうになる」

 

 

現在、私はブログ記事の編集をしようと決め、実際に少しずつですが進めています。

しかし、これがなかなかの苦痛が伴い、心が折れそうになる。

 

 

記事の編集といってもリライトするということではなく、ブログ記事そのものを選別しようとしています。

それがどういう事なのかは、コチラです ↓

 

ブログの記事数を減らそうと考えています

 

よろしければ覗いてみてください。

 

 

 

これに加えて、記事内にあるバナーの削除も行っているので、これが私にとっては大変な作業。

多くの記事にに対して、どの様なバナーが貼ってあるのか把握できていないので、ほんとめちゃめちゃ苦痛が伴います。

 

そして、ブログの更新もしたいといった、少々ですが矛盾したような感じですけどね (^_^;)

 

 

まぁ~こうした作業を続けることに心が折れそうな状態となっています。

 

それでも自分自身で掲げている目標があるので、時間が掛かってでも作業を続けていますが、ほんと無理ゲーといった感じ (^_^;)

 

 

 

 

記事タイトルに 「心が折れそう」 と書きましたが、楽しみながらやるコツを掴みつつあります(笑)

そのコツは、作業そのものに明確な目的を持つことですかね。

 

 

 

 

 

では、今週もあと一日です、頑張りましょう!

 

 

 

こちらのブログも覗いてみてくださいね

tomo-happylog

(ワイヤレスイヤホン)