最近の、お気に入り | tomo6968のブログ

tomo6968のブログ

パソコン、インターネット、物作り、音楽が好き
ありのままの自分で生きていきたい

ファッションには、自分自身の個性、性格など内面的な部分が現れます

これは、男性、女性といった性別に関係なくあることです

 

この頃の暑さを考えると

衣服など身に着ける物は夏物ですよね

もう、短パンに半袖のシャツです

 

 

ここで、少し私自身について書いてみようと思います

若い頃からバイクが好きで、当然ですが身に着ける物の全てが

バイクと言うジャンルに偏った物ばかりでした

 

ファッションという観点から見ると、衣服だけでなく髪型だったり

そのほか、身に着ける物全てがあてはまると思います

 

私が長髪で髭、その身形は海外の B級映画のアウトロー役で出てきそうな感じ(笑)

ずっと、HARLEY 、CHOPPER が好きで、そのバイクの世界?に身を寄せるような形で生きてきた

身形は、先に書いた様な状態、それは仕事に行く時も、普段も変わらない

周りからは個性が強すぎると・・・

でも、バイク乗りとの繋がり、バイクに跨ることに人生がある

そう考えて生きてきたんだから、それを象徴する様な姿になるのは自然なことだろう

 

そんな、私が一年ほど前から、バイクから少しづつ離れ

さらに妻からの、旦那改造計画?的なこともあって(気づいたら改造計画的なことになってた)

私の身形、服装に変化がみられるようになってきたわけです

 

ただ個性だけは変えられないし、私の好みも性格も変えられないが

気づいたのは、いままでとは違う感覚も持ち合わせていたこと

自分自身を象徴するがゆえ、いままで固縮してた部分ってことかな(笑)

 

 

と言うことでいままで、エンジニアブーツしか履いたことがない私が持っていたのは

エンジニアブーツと観光葬祭用のフォーマルな靴が1足あるだけ

 

でもいまは、ティンバーランドなんて履くようになった

別の物を身に着ける様になって、ひとつの発見があったのは

いままでとは別の楽しみ方を覚えたってことかな

 

 

 

最近の、お気に入りのひとつ ティンバーランド

 

 

 

 

あと、夫婦ペア―で履けたら好いな~

なんか好くないですか?靴を お揃い で履く

 

 

 

 

 

 

普通のシューズも欲しいと思ってて

いまでは、色々と気になる靴があって近いうちに買おうかと考えてます

コンバースなんかも好いなぁ~

好みの物を探すのも楽しみのひとつですね