岐阜県まで | tomo6968のブログ

tomo6968のブログ

パソコン、インターネット、物作り、音楽が好き
ありのままの自分で生きていきたい

仕事で岐阜県まで行ってきた

遠かったぁ~

 

久しぶりの岐阜県です

仕事で行ってきたので楽しいわけじゃありません

雨が降る中の仕事だったので

 

本当なら、観光でもする時間があったら楽しいのにね

岐阜城とかね

山があって景色もよいし

 

夕方に仕事が終わって帰るだけでも時間がかかる

明日も普通に仕事

それに、雨が降ってるしで

とても観光なんて気分じゃない

 

気分転換に遠くへ出かけて観光を楽しむとか

美味しい物を食べに行くとかね

そんな時間も必要ですよね~

 

今年の初めに三重県の伊勢神宮へ行ったきり

何処にも行ってないなぁ~

 

 

 

正直、たまには妻と出かけたいんだけど

お互いの仕事、休みが合わないので二人で過ごすことが

ほとんど無いんだよね

 

以前は、私の仕事が忙しく、ほとんど家に居なかったし

休みとなればバイクで好き勝手に出かけてた

そんな常態で、ずっときたせいで妻との時間は無かった

 

いまになってね

2人で過ごすことが出来たらよいのにと思うが

それも難しいのが、いまの現実かなぁ

 

だから、仕事で他県に行くことがあると

仕事ではなく、妻と一緒だったらなんて思う

 

もう少し年齢を重ねれば

2人の時間も作れるようになるのかね~