左側は健康な足

右側も私の足です(笑)


夜ぐっすり眠りたい

痛みは突然やって来ます

脛(足首と傷の中間あたり)がヒリヒリと

火傷をした時の様な痛みで

目が覚めますえーん笑い泣き

もう5日も続いています

(私に平和な夜はやって来るのかな)


今日木曜日は休診日ですが

回診はあります

先生に話したら

明日🩸血液検査をすることに

なりました


皮膚を触るとズキズキします😢


今日はリハビリ2回

昼間は歩行器で

夜のみ車椅子となりました


やはり

立って見る景色は

最後です飛び出すハート


今日の朝食です

 

ごぼうの煮物

梅干し

🍚ごはん

大根と玉ねぎのお味噌汁

🥛牛乳



今日の昼食です

 

スパゲッティサラダ

豚肉の生姜焼き

🍚ごはん

🍄ぶなしめじと蒲鉾のすまし汁


でした



もうすぐ

晩ごはん



🏋️筋トレで

身体が痛いので

少し横になります