イライラの原因
 
 
バイトの子
マイミクに必要か距離おいて待ってる間って何をすればいいのかな??-moco.gif 
 
 
 
向こうもこっちも
関わる気ないのに
マイミクの必要ないじゃ-ん
 
 
 
むしろ、
あたしのストレスの
一因なんだし, 
いらな-いって
 
 
切っちゃった距離おいて待ってる間って何をすればいいのかな??-01_30_10_16002583.gif距離おいて待ってる間って何をすればいいのかな??-o0020002010431313292.gif
 
 
結構すっきり距離おいて待ってる間って何をすればいいのかな??-max1.gif 
 
 
明日は
しょ-ことデート距離おいて待ってる間って何をすればいいのかな??-o0020002010496017018.gif
 
明後日は
元カレとご飯距離おいて待ってる間って何をすればいいのかな??-o0020002010431313290.gif 
 
 
楽しみだ距離おいて待ってる間って何をすればいいのかな??-o0020002010430450588.gif距離おいて待ってる間って何をすればいいのかな??-o0020002010431313292.gif 
 
 
んでもって 
まきちゃんは
暇な時間持て余してるから
ジム行こ-と
思ってまぷ距離おいて待ってる間って何をすればいいのかな??-o0020002010490629231.gif距離おいて待ってる間って何をすればいいのかな??-o0020002010397532376.gif
 
 
どこがいいかにゃ-距離おいて待ってる間って何をすればいいのかな??-20091201110700.gif