自暴自棄な距離おいて待ってる間って何をすればいいのかな??-o0020002010397532374.gif距離おいて待ってる間って何をすればいいのかな??-o0020002010397532376.gif

まきちゃんは

 

初彼と

9年ぶりに連絡

取ってみたよ(笑)

 

 

なかなか

そのままやったな(笑)

 

 

とりま水曜に

ご飯行ってきます距離おいて待ってる間って何をすればいいのかな??-01_30_10_01007943.gif距離おいて待ってる間って何をすればいいのかな??-o0020002010496017018.gif

 

 

ちょっと

イライラ解消されたょ距離おいて待ってる間って何をすればいいのかな??-max2.gif距離おいて待ってる間って何をすればいいのかな??-o0020002010431313292.gif

 

やっぱり

恋愛依存性だなぁ~

 

 

 

誰かと

つながってないと

不安で

不安で

 

 

なにもできなくなる

 

 

 

あたしの自信は

頼れる存在がいてこそ

発揮できるんだって

 

 

改めて認識させられた距離おいて待ってる間って何をすればいいのかな??-gakkari1.gif