タイトル見てピンと来た人は、、、仲間ですね



さて、先日の連休で沖縄へ旅行に行ってきました!!

私は沖縄に行くのは初めてだったので、

とっても楽しみにしていました


旦那さんは、仕事でもプライベートでも…合わせて20回近く行っているようで、全てお任せ~


空港に到着し、先ずは腹ごしらえ

お昼ご飯はここで


空港内ですが、人気店のようで行列ができていましたニコニコ

ソーキそば


ジューシー

美味しかった照れ


レンタカーを借りてるうちに雨が上がってきたので、こちらへ



昔、母と行ったシンガポールを思い出しました



このブランコ楽しかったー爆笑


船に乗りました

ガイドさんが楽しく沖縄の動植物を紹介してくれました爆笑


牛さんみたいなヤギさんがいました


こじんまりした公園でしたが、結構満喫できましたよウインク


そして宿泊先の那覇に戻り、夜は友達ご夫婦と合流アップ


オリオンのクラフトビール


うりずんという、人気のお店で一次会


その後、地元の人が行くという栄町市場へ

横浜の野毛みたいな雰囲気で楽しかったです


貝専門店のひいき屋というお店へ


美味すぎるラブラブラブ


ラブラブラブ


初日から大満足合格



2日目へ続く…(更新がいつになるか分からないけどあせる)