2023年も、残すところあと2日となりました。


今年1年を漢字で表すと、、、


でしょうか汗うさぎ


色々なことに耐えた1年でした。

私の好きなしいたけさんの占いでは、

ドM期

だったようなので笑

まさに…ですね。

↓↓↓


漢字を見るとなかなか辛い一年だったとは思うのですが、

2023年は、サウナにハマったり、FEELCYCLEにハマったり、緑黄色社会にハマったり…

楽しめるハマりごとが結構ありましたニコニコ

ただやっぱり、健康あっての事なので、、、


先日投稿したがん検診の件ですが、

精密検査の結果があまりよろしくなくて、さらに検査を受けて結果待ちの状況です。

不安からくるストレスなのか、この数週間、とても体調が悪いです。

不安に飲み込まれないよう最後までえるために、認知行動療法をしていますニコニコ


2024年は、先ずは自分の心身を労わって、健康な心身を取り戻したいと思います。

どうしても周りの事を優先してしまう私には、これがなかなか難しいことも分かっているのですが。

本当に一番に、私の事を大切にできるのは、私しかいませんからねっ。


それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ🍀

来年も頻度は少ないですが、ブログも更新したいと思いますので、よろしくお願いいたします🙏