あけましておめでとうございますうさぎ

皆様、お正月はいかがお過ごしでしたか。

私は毎年恒例の伊豆長岡へ行ってきました。


美味しいふぐ料理をいただきラブ

温泉も満喫しお願い




そして、、、

遊びの野球で打って走った瞬間にブチッとやっちゃいましたよガーン

救急車で病院に運んでいただき、松葉杖を携えて昨日、横浜に帰ってまいりましたガーンガーンガーン

全治3週間のふくらはぎ深層部の肉離れ…との事ですショボーン


ずっと何かしら運動は続けてきましたが、人生初の肉離れ、人生初の松葉杖です

肉離れを甘く見ていましたよ…痛いんですね泣くうさぎ歩けないんですね泣くうさぎ


ジムで走ったりしてるし、定期的に身体を動かしているから大丈夫と思っていましたが、年齢を考えて、思っている以上にケアを入念にして運動をしないとダメなんですね泣くうさぎ


旅を台無しにしてしまったのに、一緒に行っていた義家族は優しく…感謝しかありません。


しばらくはまともに歩けないのでとても不自由ですが、明日からの仕事、、、在宅勤務で良かった…と心から思いました。


波乱の幕開けとなった2023年ですが…

まぁ、今年も何とかなるでしょう笑

こんな私ですが、本年もよろしくお願いします。