入学式を無事に終え、名前書きやら、書類書きやら…
学校からの手紙を読むのに疲れた一日でしたあせる


私のリフレッシュ方法はいくつかあります。
運動が好きだから、
ジムで汗を流す
ベリーダンスをする

お金さえあれば(笑)
かわいいものを…ショッピングラブラブ


時間があれば
雰囲気のいいカフェでお茶しながら、友達とおしゃべりや一人で好きな音楽を聴く


今日は、時間もないし、ウチでできること

アロマが好き…
何かを作るのが好き…

この二つを満たしてくれるのがアロマクラフト音譜


エッセンシャルオイルの香りは、私のカラダのふかーいところまで届くのです。
だから、根っこから癒されます。

癒されながら、ものを作るラブラブ

結果ばかりを気にしてしまいがちな厳しい世の中で、
過程が大切…作っている時の楽しさ…は貴重な時間だと感じます。
お料理もそうだけど、
一つのものを作るのに、材料を揃えるところから始まる。
手間をかけつくり、自分で使う。

その全てがアロマクラフトの意味を成す。

その全てでスキンケアなり、お掃除なり、メイクなり…をしたら、真の美しい笑顔に近づけるんじゃないかしら…なんて思ったりします(*^^*)


そんなアロマクラフトが好きだなラブラブ

ヘアオイルパックを作りました。
精油は、クラリセージ、ローズマリー、イランイラン。
photo:01



こちらは、ちょっと贅沢なローション。
ローズウォーター、ネロリウォーターを使いましたドキドキ
精油は、ローズウッドにサイプレス。
photo:02



お風呂とお風呂上りが楽しみになりますニコニコ



iPhoneからの投稿