昨日は、アロマクラフト教室smile aromaの日でした。
美容液を作りましたよアップ
皆様こんな感じで完成させて、喜んでいただけましたニコニコ
photo:01



さて、今日は朝からカフェバイトへ。
帰りに久しぶりに新しい種類の精油を購入アップ
エレミですラブラブ
photo:02


樹脂系の精油で、鎮静作用や身体を温める作用もあるそうです音譜

すこーし甘いけどすっきり落ち着くような香りで、今日の私は真っ先にこの香りを欲しましたクローバー
とても心地よくなりますチューリップ赤


それから今日はリップグロスを作ってみました音譜
photo:03


塗るとこんな感じ。
photo:04


なんか…口だけってこわいガーン

容器にうつすのが困難なのを何とかすれば、お教室でも作りたいなアップ
というくらい、しっとりしてツヤツヤしていい感じです音譜



iPhoneからの投稿