花粉症なのか、ここ数日目と目の周りがかゆいダウン
じんましんも出てきて、どうも体調が優れませんショック!
今週も目一杯予定が入っているので、良くなるといいけれど…


さて、そんな中ではありますが、
今日は息子と一緒に、私の通うスクールにアロマの特別講座を受けに行ってきました音譜

ホホバオイルとシアバター入りのUVクリームを作りましたよ
photo:01



息子は、ペパーミント、ティートリー、オレンジスイートの精油で香り付け。
大人っぽくさわやかな香りでなかなか良いですビックリマーク
photo:02



私は、クラリセージ、フランキンセンス、イランイランを使いました。
かなりオツカレなチョイスですな…あせる


iPhoneからの投稿