金曜は節分でしたね音譜
息子は幼稚園が休みだったので、
朝から私のベリーダンスに付き合わされ…
ランチして、カラオケして
photo:01


サッカーして
photo:02


豆まきして
photo:03


恵方巻にかぶりつき
photo:04


ハードだけど、楽しい一日になりました。

昨日はアロマ教室のバレンタイン特別企画☆
オリジナル香水で、彼のハートを射止めようアップ恋の矢
ベタだね(^^;;

息子は助手をつとめてくれました。
沢山の精油をブレンドして、みんなそれぞれ素敵な香りを生み出し…
私もすごく楽しい企画でした。
精油のブレンドは、アロマの醍醐味かもな…と感じました。
photo:05



この後近所のスーパーに行ったら、
息子が芸能プロダクションの人にスカウトされた!!
スーパーでスカウト?と不審に思ったけど、帰宅して調べたらちゃんとしてる事務所でした。
ビックリ!!
まあ、高い習い事ってわけで、お仕事になる子はひと握りですからね。
息子も興味ないって言ってたし、お断りしましたけど(*^^*)



iPhoneからの投稿