本日、息子の6歳のお誕生日です。

こんなちっちゃかったのに


smile-P1001990.jpg


もう6歳…。


smile-P1002021.jpg

今でも赤ちゃんの頃と同じ笑顔で、私に元気をくれます。

私の息子に生まれてきてくれて、感謝してるよ♪

ありがとう!



今日は平日で、家族三人でパーティーができそうにないので、

18日にお誕生日会をしました。

「何がいい?」と聞くと、

いつも「すし!!」と答えるので、イベントの時はいつも手巻きになりがち。

ちょっとだけ工夫して、軍艦のお寿司屋さんパーティーにしました。


smile-P1001968.jpg
こんな感じで好きなのをのせて食べます。

なかなか楽しかったです♪
smile-P1001979.jpg


そして、昨日は。

息子が習っている横浜FCの

試合観戦とスタジアム見学ツアーのご招待があったので、

家族みんなで行ってまいりました♪

息子が産まれるまでは月に1度はフットサルをしたり、

サッカー観戦に行ったりするサッカー好きでした。

最近はなかなか行けないし、息子が野球大好きなので、

なんとなく野球ばかり…です。

でも、やっぱりサッカーは楽しい!!

しかも、カズのロッカーとか!グランドを間近で見たりとか、

試合中に選手が座るベンチに腰かけたりとか、

試合開始前の練習を間近で見たりとか…

なかなかできない経験☆

息子より私の方が興奮しちゃいました(笑)


smile-P1002012.jpg

こんな感じで週末は楽しく過ごしました。


平日はといいますと…

相変わらず食いしん坊やってますよ♪

500円ステーキランチ☆

横浜のORIENTAL CAFE

smile-P1001936.jpg

横浜ベイクォーターのIntelvallo

前菜と飲み物がビュッフェ形式なんです!

お得だし美味しいです☆
smile-P1001957.jpg

久々に母と二人でランチしました。

近所のStyleというcafeです。

カレー☆☆☆
smile-P1001961.jpg

なんか…食べてばっかり!って思うでしょう?

確かにそうです(笑)

が、

ちゃんとジムにも行ってます☆

夏に向けて引き締めないと!!ですからね。


今日もこれから行ってきます♪


最後に、6歳おめでとうオムライス弁当☆

ただ6って書いただけじゃんっ!(笑)

smile-P1002018.jpg

しばらく、皆様のブログを読みに行けてなくてすみません…。

相変わらず

バイト、学校、ジム、主婦業、ママ業、お友達とのお付き合い…に加えて

今週末はついにアロマクラフト教室もあるので、てんやわんや~だったりします。

頭ん中もてんやわんや~なので、気合入れて頑張りますっ!!